皆様方へ御礼を申し上げます。


「GW期間中、多くの方にお越しいただき、そしてブーツのご注文をいただきまして


誠にありがとうございました!」


この場をお借りして御礼申し上げます。



今年は残雪が多く、志賀高原も連休最終日まで滑ることができました。



(その恩恵で)



皆様方のモチベーションも高まり、例年になく大勢の方にお越しいただきました。



特にノルディカDB/WC100のブーツは相当な数のご注文をいただきました。



あと、テクニカFB/R90のご注文も多かったように思います。



上記の2機種は、いずれもローカフ仕様なので。



日本人の骨格には嬉しい仕様のブーツの登場となりました!



ですが・・・



人気のブーツは、多分7月~8月には入手困難になるかと思います。



「来季、ブーツを購入希望の方はお早めにお越しいただくことをお勧めします。」




次に、地元のショップでブーツをお買い求めいただいた方にご案内です!



ハンドエスにてブーツチューンをご希望の方は、9月~11月にお越しください。



もちろんそれ以前にお越しいただいても構いません。



また、すでにブーツチューンをされている方で、ブーツの調子が悪い又は滑りに問題



がある方は、「レベルアップチューン」を試してみてください。



滑りが変わること間違いなし!と、大好評のチューンナップです!



ブーツはその場でお持ち帰りいただくことができます。



なので、レベルアップチューン終了後に滑りに行く方がほとんどでして。



「すぐにその効果を雪上にて体感していただくことが可能となります!」



詳細をお聞きになりたい方は、お気軽にお問い合わせください。




ご連絡をお待ちしております!



百聞は一見に如かず・・・



DSC05098